気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

新型の・・・

2012-03-23 17:10:01 | スキー
どうやら新型の山病らしい。

今シーズンの練習は、にしおっち、私は、ただのセッターとコース整備だけだったのか?

まぁ、個人スポーツだけど、チームの存在はあるのだから、厄介だね。

こんな状態なら来シーズンは月一の練習でいいんじゃないの?

俺も仕事に集中できるし。寝不足で山に上がらなくて済むし。

強くて、速くしたい気持ちはわかるよ。
私も一保護者だから。
でも、
なんか、親も選手も勘違いしてねーかな。
順番を。

たぶん、俺は来シーズン、辞めるよ。

悲しいけど。

一生懸命やってるとバカを見るってよく聞くけど、本当にそう感じてる。
娘と二人三脚でやってりゃ良かったって思うからね。

今シーズンのスタッフって、何だったんだ?

ね!何だったの?

ただの現場の人員?

選手の空いてる時に、山に上がって、前日にピステンお願いして、バーン借りて、セットして、コース整備して。
で終わり?
あとは、長い時間ができれば各自好き勝手?
日程を調整して、スキー場にお願いしている最中に連絡もなしで、行っちゃうの?

トップがこんなこといったら駄目なんでしょうが、はっきりいってダルいんですよ。
マジで。
んで、一人で強くなったような態度見せられたらね。

ハァ~~~ァ。


マジで辞めるよ。
キッズキャンプで子供達の、あの笑顔がみたいよ。
また、あの頃に戻ろかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (のり)
2012-03-23 20:07:50
いつもいつも仕事も忙しい中本当におつかれさまです!
その辺、難しい問題ですね?地元に雪がなぃなら仕方ないけど、確かに悲しいかも。。。

…今日は、岡山の選手が一人氷ノ山へ練習に来てて、雨の中、やすコーチがマンツーマンで講習してましたよ。もったい事ですよね?
…忙しい時は全く手伝えませんでしたが、この時期になれば僕らも空いてますから僕でも良ければ声して下さい!

みんな地元選手を応援してるのは間違いなぃです!
みんなでがんばりましょー!!
まだ雪が降ってます・・・ (hiro)
2012-03-24 15:07:58
すみませんでした・・・
アルパインのゴミ袋レースで天狗になってました・・・
じゃなくて、来年もよろしく御願いします
今日も6時に起きてフロンティアの練習に行くといって福田選手とH山に上がっていきました
えいじさんの悩みはガストで僕が聴きますので打ち上げしましょう!

コメントを投稿