気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

涙 涙の

2012-03-24 20:35:34 | 家族
本日、我が家の一番下の秀ちゃんの卒園式があり、もう駄目でした。
レンズ越しに涙ジュルジュルでした。
秀ちゃんも、目をパチパチして我慢してたけど、最後に涙ジュルジュルでした。
たぶん、涙ジュルジュルの私が正面にいたから、息子の方がもらい泣きしたんですかね。
涙 涙の卒園式で、素敵な1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2012-03-25 11:55:49
卒園おめでとうございます。
ワタシも卒園の時は三回ともボロボロ泣きました。

しかし、小学校からはカメラを覚え
写真に集中するあまり感動所も
液晶画面とにらめっこしてました(笑み)
恐ろしき写真の魔力・・・
返信する
イッシーさんへ (Unknown)
2012-03-26 20:34:33
お久しぶりです。
今回は逆にあまりシャッター押せませんでした。
ところで、福田夫妻の結婚式。カメラの準備できてますか?
マークⅢ買いました?
返信する