気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

イメトレ

2008-04-02 03:37:11 | スキー
家族みんなでイメージトレーニング。
スキー大好き家族です。
私が、娘の誕生日プレゼントといいきって
Wiiと言うゲームで体重計みたいな物も
買ってスキーを楽しんでいる。のはいいのだが
私はゲーム音痴である。
胸をはって買ってきたのはいいが、
いつも順番は最後。
ビブナンバー5である。
今は春休み。朝からうるさい。
テレビの前が私の寝床。
顔を蹴られ、足をふまれ、
「うるせー!」これが日課になっている。
子供達外で遊びなさい。
って私は夜中に自主トレしている。
モーグルこれがなかなか面白い。
ジャンプは息子はK点越えだ。
頑張らねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず仲良し一家ですね! (のり)
2008-04-02 23:57:43
そのゲーム楽しそうですね?…噂では聞いた事ありますが。お父さんは実際にはうまくてもゲームでは子供達に負けちゃうんですね?すごぃ楽しそぅ。僕もやってみたぃな。…今度遊びにいっちゃおかな??
返信する
Wii (のりさんへ)
2008-04-03 05:22:16
おもろいぞ。おいでよ。
子供つれて。
返信する

コメントを投稿