気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

記念すべき大会

2008-03-24 02:28:48 | スキー
家族でお世話になってるスキー場の宿。
私が5歳位からのつきあいだ。
息子さん2人も私と幼馴染。
今ではスキー場の顔だ。
その2人が中心となり、第1回目の
スキー大会が行われた。
その記念すべき大会でセッターを
させてもらった。
セッターとは、追及でいう印跡者です。
ポールをたてて、コースを作りあげていく
責任ある奥深い役どころである。
なんでもそうだが経験が物をいう。
只今、勉強中
訓練も勉強中。
今は仕事中
頑張れ!私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…仕事中?? (のり)
2008-03-24 18:41:29
今は仕事中。って!サボってちゃダメですよ!クビになりますよ!
…でも、娘と同じ事に熱中出来るって、ホント素晴らしい事ですよね!
お父さんがセットしたポールを娘が滑る訳ですから、いつでも練習出来ますね?
親子揃って仲良く頑張って下さい!
僕らにお手伝い出来る事があれば何でも言ってくださぃね?応援してますよ!
返信する
おっ (にしおっち)
2008-03-25 20:48:05
おつかれっす。
早く迷セッターになって下さい。
あっ、間違えた…、名セッターになって下さい。
返信する