気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

オフ

2009-02-24 00:44:19 | 家族
今日は仕事もスキーも完全オフ。
朝4時頃寝て目が覚めたのは朝10時半。
よく寝たつもりだったのにたいして寝てなかった。
あとはゴロゴロ。昼過ぎから振り替えで学校休みの
子供達とジャスコに行ったんですが、子供達と
フードコートでアイス食べてたら急に睡魔が・・・
その場で爆睡。おちました。
結構長い時間ベンチシートで寝ていたみたい。
子供達とママは買い物やゲーセンで遊んでたらしい。
私を起こさなかったのか起きなかったのか解りませんが
すぐ、ジャスコを後に。「わしゃ、寝に来ただけか・・」
ママに「疲れてたんだね。大丈夫?」
優しいママ。ありがと。
帰りは家族そろって久々の外食。
最初のオーダーはママが「梅酒下さい」
え?お、俺ビールのみたかったのに・・・・
やっぱり怒ってたんだね。怖いママ。
家まで運転して帰ったとさ。おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2009-02-24 10:35:33
最後の方の文章最高

思わず笑っちゃいました。

パパさん忙しいからママさん寂しいのかもね







返信する
かもしかさんへ (Unknown)
2009-02-24 14:44:26
昨日はあれからすぐ風呂上がりにビールって張り切ってましたが、やはりすぐ落ちました。今晩こそは。
返信する