気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

やったね。

2009-02-22 23:49:39 | スキー
本日ジュニアの大会が予定通り行われました。
昨日の4人内デビュー戦2人がやってくれました。全員表彰ゲットしたした。よくやったね。私は泣いたよ。おめでとう。また、その他多数キッズ達が入賞また頑張りました。そして、大会関係者の皆様、お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。そして応援に来られたお父さん、お母さん。お疲れ様でした。キッズ達よく頑張りました。ご馳走食べさせてあげて下さいね。
コーチ陣も頑張りました。ノリさん、ワックスばっちりだったね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事でしたね! (のり)
2009-02-23 16:37:34
選手たちの日頃の練習の成果を、当日はそれをどこまで引き伸ばしてやるか。それがワックスだったり、メンタル面であったり。そこが僕らの役割でしたもんね!
…今回それがうまく噛み合い、『しらカバ倶楽部』チームは驚きの活躍を見せてくれました!選手たちの最高の笑顔が忘れられません。
ホントお疲れさまでした!
返信する
ノリさんへ (Unknown)
2009-02-23 18:12:51
夜中に大会のビデオを見てたら、白樺滑ってたもんね。板が。かいとくんは特別滑ってたよ。聞いたら凄くスピードに乗れて気持ちよく滑れたって言ってました。私は今日スッゴい筋肉痛です。腕と肩が。スタート前に板20台のワックス剥ぎはキツイッス!
返信する
…そー言えば。 (のり)
2009-02-23 18:54:21
…僕も腕が。。。選手がスタートに間に合うよぅに必死でしたもんね?
でも結果が出たので疲れも吹き飛びましたよ!
…ビデオ僕も見たいです!あれば見せてくださーい!ワックス剥ぎに必死で選手たちの滑りを見ることが出来なかったのが残念だったんでね。。。
返信する