気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

I LOVE RENO

2008-04-24 02:09:23 | シェパード
本日のブログはレノママが担当します。
うちに新入りのコーギー、ケリーがきたことは前回ブログで紹介しました
そのケリー、とても人懐っこくてとってもラブリー。
いかちいシェパとちがって顔もいっつも笑っているし、
おしりフリフリ
子供たちがむちゃくちゃにしてもよろこんでいっしょにじゃれているんです
娘の友達が見にきて散歩したりして
ところが、問題が・・・
どうもレノと気があわないよ~な
お互いけん制しあってノドをならしてるんです
どちらかというとケリーが優勢??
それは困るなー
仲良くしてよね
レノは私にべったり娘だったので、
やきもちを焼かないようにレノをかわいっがています
ケリーは人にはだれでもフレンドリーなので、娘に
「今日からケリーは・・ちゃんの犬だよ」
ということにしました
みんな大事な家族なのでケンカはやめてよね


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレレ??? (ジークママ)
2008-04-24 10:41:04
ママさんお久しぶりです♪
パパさんとブログ合体ですか?(笑)

コーギーちゃんが来たんですね。知りませんでした。可愛いわ♪
新しい子を迎えると先住犬と仲良くなるまでは大変ですよね?
まだお互いにけん制しあってるんですね。
でもきっと、その内に仲良くなれますよ。
レノちゃんと遊ぶ日が早く来ると良いですね♪
返信する
Unknown (レノママ)
2008-04-24 16:24:15
ジークママさんおひさです
ブログ閉じました
はじめたもののいそがしく悲しくも・・
レノとケリー早く仲良くなってほしいものです
以前はシャパ1とラブ2の組み合わせでみーんなオスだったんです
初の小型犬、しかもメスばっかり、女はインケンだからねー
ジークママさんちはにゃんこまで仲良しでうらやましいです・・
返信する