気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

合宿真っ最中

2012-03-27 22:21:49 | 若桜氷ノ山スキー場
只今アルパインゲレンデで連盟の合宿真っ最中です。
わがFRONTIERの強化選手も参加して盛り上がっています。
私もFRONTIER代表でお手伝いに上がっています。で明後日の夜には長野県の八方尾根でジャパーナのキャンプに参加する為選手を連れて出発します。
ワールドカップで今シーズンも活躍した湯浅選手や上村愛子さん達も参加予定です。
間近で湯浅選手の滑りが見えるのは、いい経験ですね。
しっかり学んできます。でわまた朝8時30分にアルパインゲレンデでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶらや)
2012-03-28 10:10:03
29日に迎えに行きます。昼前には着きたいと思っとります。えー君上がってますか?
返信する
あぶらやさんへ (Unknown)
2012-03-28 23:07:26
明日は上がりません。息子にサヨナラしときました。
返信する