KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のスペイ&フライキャスティングスクール~WILD-1小山店様&KⅡ主催~

2015年11月29日 | フライキャスティングレッスン

本日、鬼怒川にてWILD-1小山店様(水戸店様、宇都宮駅東店様、西那須野店様合同)&弊社主催でシングルハンド、スペイキャスティングの講習会を行ってまいりました。

詳しくはこちら!!!

日本が世界に誇るスノーピーク様にもテントの展示やスープの調理実演など、大変お世話いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

WILD-1小山店 高橋チーフ様。フライフィッシング、ルアーなど幅広い知識でお客様をサーポート中。

 

開催のご挨拶。

 

シングルハンドのオーバーヘッドキャスティング講習。

 

KⅡ-Bonny Lynx 14ft #7/8BALLISTIC VECTOR XL #7/8 ロングベリーにてスペイキャスティングの基本から。

 

ラインをSA アトランティックサーモンシューティングヘッド#7/8 スローインターにチェンジし、スカンジナビアンスタイルの解説。

 

温かいスープを作っていただきましたスノーピークの佐々木様。この調理台、素晴らしいです。欲しくなっちゃいました。

 

スノーピーク様のシェルター。快適そうな空間に引き込まれそうです。流石、日本が世界に誇るアウトドアメーカー。

 

鬼怒川に帰ってきた鮭。カラス???の足跡。壮絶な遡上のドラマの完結。

 

やる気あふれるアングラーの皆様、お疲れさまでございました。熱い情熱をお持ちになっていること、素晴らしい限りでございます。来シーズンにはますますご活躍ください!。

 

20名の参加予定でございましたが、1名様が来られなくなり男女合わせて19名の皆様にご参加いただきました。シングルハンドのみ4名様、スペイ&シングルハンド4名様、スペイキャスティング15名、のべ23名の皆様をみさせていただきました。遠方から寒い中、まことにありがとうございました。

皆様、講習会にご参加いただきまして少しでもご自分のスキルアップをという姿勢は大変好感が持てまして、私、大変頭の下がる思いでございました。お集りいただきました皆様に御礼申し上げます。

皆様の大きな成功体験を実現するために少しでも今日の講習がお役に立てば大変うれしく思います。

来シーズンの釣行の安全と素晴らしいトロフィーフィッシュとの出会いがありますよう、祈っております。

本日はまことにありがとうございましたm(__)m。

また来シーズンの新製品、SA アトランティックサーモンシューティングヘッドショート 340gr を快くお貸しいただけましたティムコ様、御礼申し上げます。お客様にも弊社 KⅡ-Bonny Lynx 12ft #5/6 との組み合わせで大変高評価をいただきまして好評でございました。(お客様ももっと重いシンクレートの発売を望む声が多数ございました。)

 

*2015年KⅡ-Bonny Lynx ユーザーミーティング⇒こちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る