KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のお知らせ!!!~KⅡ中禅寺湖用マラブーフライ~

2014年04月12日 | KⅡカスタムロッド

2013011815480000本日のお知らせでございます。

お客様からご注文を受けて巻いておりましたKⅡ中禅寺湖用マラブーフライが完成し、納品させていただきました。

1セットのみ(4色、各5本 合計20本)を余分に作りまして、即納可能でございます!。

KⅡフックCODE2484 #8 にKⅡボニーストリングを使用しております。


これから本格化する中禅寺湖で実績抜群のフライでございます。きっと各地の湖で効果がある、と確信しております。お忙しくてなかなかタイイングに時間が取れない方、すぐにでもフライを持って中禅寺湖へ行きたい方、またはご自分の見本にしていただく方などなど、ご希望があれば、TELにてお気軽にご連絡ください。



1セット、20本⇒¥10,000(税抜き本体価格 郵便送料サービス)になります。弊社口座にお振込みをいただいて、確認後、発送いたします。売り切れましたら、ご了承ください。(通常オーダーをいただいて、1週間~10日間くらい納品にお時間をいただきます。)

あるいは中禅寺湖の行き返りに今市へ寄っていただければ、手渡し可能でございます

なお、銀行への振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げますm(__)m。




*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマー, 中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!


最新の画像もっと見る