お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

何カ月かぶりに・・・

2011年04月13日 | 我が家のチワワ
我が家の最年長のチワワのネネちゃん 本当に何ヶ月振りかで庭に出ました。
とっても 天気がよく あたたかかったので


虫干しも兼ねて出したんですがふるえてるんです。



挙句の果てに 何か臭いをかきはじめ しばらくはこの位置からはなれませんでした。
私としては少しでも外に居させたかったから丁度よかったですけどね



臭いかぎが終ったらまたズーットどこかを見つめていました。
息子がネネ ちょっとボケてきたんじゃない?と冗談言ってましたが 犬にもボケるってことあるのでしょうか・・・。

それでも 我が家のバァさんよりは メッチャましです。
とにかく 手がかからない子ですから・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!! (ぼうず)
2011-04-14 11:53:36
何ヶ月ぶりって本当ですか???
それはダメでしょう!・・
慣れっこの家の中では、聴覚、嗅覚すべてに刺激が無さ過ぎで、ボケの進行も早いと思います。

近所の老犬が行方不明になって、家族が泣きながら探し回り
5日ぶりに帰宅したら、痩せ細り、
家族を見ても無表情!!、
どうやら、すっかり呆けてしまっていたそうです
たった5日ですよ!!
もっと、散歩させてくださいね
返信する
本当? (okei)
2011-04-14 17:54:38
ネネね 散歩すると途中でくるりと向き変えて来た道を帰っていくんです。

今まで寒かったから 仕方ないと思ってましたが 暖かくなってきたから 時々は外に出すようにするね。

この子あまりびっくりさせると 発作おこすとヤバイもんだからね~~~。

行方不明は困るから・・・。
我が家で1番大事な子ですから。
返信する

コメントを投稿