お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

こんな状態です!

2013年11月29日 | 日記
塀が無くなったらこんな状態です
門柱が淋しくポツンと立ってます



裏の道路が丸見え



なんとも言う事が出来ません

工事をしたのは下請け。請負会社の責任者に今日来るように現場の人に言ったけどこなかった。

これが1番腹が立つ。こちらにしてみれば隣の人よりも 現実に壊した会社の責任者が誤りにくるのが道理じゃないのかな

境界の杭


これは問題ないのだけど  もう1箇所の印がわからない
 
これなんですけどね



さぁ~~この先どのように行動しましょうかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるな~~ (ぼうず)
2013-11-30 23:34:22
同じことが色々な人に起きても
結果がそれぞれ違ってくるのは
その人の生きてきた人生が、そのまま反映されて
出てくるんだと思う。

相手の態度次第で、
こちらの態度も違ってきて当たり前だよ
穏便にはできなさそうですね。
それにしても色々出てきますね~
返信する
誠意って大切だよ (okei)
2013-12-01 23:24:36
チャント業者が対応すれば こちらも素直に対応できるのだけど

新しい塀になるからいいというわけではないという事を知ってほしい

今なんか裏は パァ~~パァ~~だよ

物騒なんてものじゃないよ
返信する

コメントを投稿