お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ポポという木

2014年04月28日 | 日記
友人宅からもらってきて(旦那が)2年?3年?たったかな

今年初めて花が咲きました。なんか知らないけど実がつくそうです

どんな実なのか知らないけど  花はグロテスク



これですよ どうひいき目で見ても綺麗とか 可愛いなんていえる花じゃない

木も結構大きくなるみたいで これ以上庭をジャングルしてどうするきなんだろう

そのうちに また私に頭切られるだけなのに・・・。懲りない旦那

今は何もしないのは まだ背が低いからであって これ以上大きくなったら 親の仇状態になってバシバシ 切りたくりますよ

これ以上 木は植えちゃダメだって  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~ (ぼうず)
2014-04-29 11:34:43
見たことない
珍しい花ですね
ほんと!ジャングルの中にいそう
okeiさんちって、どんだけあるのって感じ

おばあさん、元気そう
元気で手がかからないのだから、
病気で寝付かれるより、その方がいい
施設って病気になると、入院させられて、
家族は通わなければならなくなるよ
ほんと大変だから・・・
返信する
そうだね! (okei)
2014-04-29 22:48:48
日曜にいったでしょ!いろんな書類をもらってきたのの1枚を見てびっくり
介護3だったはずなのに 介護4になっていた

何が進んだのだろう わからないなぁ~~~。

日曜日会った時は今までと 変わらないようなきがしたけどなぁ~~~
返信する

コメントを投稿