お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

雨か~~~

2014年04月29日 | 日記
大雨になるらしい 明日は午前中は家の中でおとなしくしてた方がいいのかな

少々 小寒い

雨だからかもしれないけど ・・・。おかげで鼻の調子が良くない

花粉は飛ばないと人は言うけど これがまたちがうんですよ

鼻が敏感になってるので空気が冷たくてもダメなんです

これからは 1番たちの悪い雑草の花粉がとぶんですわ

スギ・ヒノキが終わると追いかけるようにイネ科の花粉

薬もなくなってるし 病院へ行かなきゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨か~~ (ぼうず)
2014-04-30 11:58:43
雨降りって草が簡単に抜けるんだよね
工場の庭に座り込んで抜き始めたら止まらない
簡単にすーっと抜けるもんだから・・・
傘も差さずにビショビショです
ゴールデンウィークが過ぎたら
すごいことになってると思う

戦いは止まらない
返信する
風邪ひきまっせ (okei)
2014-05-01 10:44:02
今朝 庭に出てみたら 草の身長がグンと伸びてた

あれ見てたら溜息しか出てこない なんで植えた記憶のないものがニョキニョキ 出てくるわけ

私に断わりもなく いい加減にしなさい 不法侵入ですよ(笑) と草に言ってやりたいです。
返信する

コメントを投稿