お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

どうかなりそー

2011年04月24日 | 日記
買い物に行っても ついて歩かれ モォー 自分の欲しいものがあれば自分でそっちへ行って買ってくればくればいいのに~~ ついて歩くのは結局清算を私にさせる為。

私だって余分なお金を持ってるわけじゃなし。 

スギ薬局へ行ってもそばをウロウロされ・・・ しばらくはやっぱり自分1人で買い物に行った方が精神衛生上いいみたいな気がする。

チョット この所 ストレス溜まっている感じ。

とにかく 窮屈でしょうがない、夕食だけでも何にするのか大変だったのに昼の事まで考えなきゃいけないなんて 世の定年退職した旦那を持つ奥様方 毎日どうやって 過ごしてらっしゃるのかしら。 

解決策あったら教えてほしいですね。 子供の頃から束縛される事が1番イヤな私の性格では 本当に大変なことです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかる、わかるな~~)
2011-04-25 11:30:31
ほんと!!
同じ空気間にいるというだけで、
な~んかむかついてくんるだよ!!

昔は、小さな子供や私なんか無視して、
一人で遊んでいたのに
今こそ一人で遊んで欲しい

買い物もついてきたがる、
なので、声もかけずに、ただ、
“いってきま~~す”ってさっさと出かけちゃう。
返信する
お互いに・・・ (okei)
2011-04-25 12:45:53
女房族は 皆同じ事おもってるんだね~~~

今まで働いてきた事は認めるけど その分好きな事させてきたはずだもの、今私はあの人に借金してると思ってませ~~ん

お互い 同等のはずだからさ~
昼になると台所にやってくるし うっとおしいったらありゃしない と言いながらもお昼の支度をして 片付けて・・・。
旦那が家に居るようになってから 摩訶不思議体重が少しずつ 減ってるんですよ!これってストレス
返信する

コメントを投稿