お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

春だねぇ~~!

2013年03月24日 | 日記
陽の当たってるところで草取りしてると 着込んでるせいか途中で暑くなってきました

花粉症でもやっていかないと ここのところの暖かさで 草が一気に伸びてきます

まだ1週間くらい前までは寒い日があったから 伸びるなんて思ってもみなかった

さくらも例年より早いみたいですが 桜がこんなに早く開花するほど今年暖かかったと思えないんだけど・・・

花の咲くのは 何をきっかけにしているのだろう。

今年は結構寒かったから 当然桜は遅いと思ったのに 逆でした

庭のこと やるのはいいのだけどあとでくしゃみが出て 鼻水だけですまないのが困ったものです

気をつけてくしゃみをしないと くしゃみしてぎっくり腰でもなったらたまったものじゃないからね

外で なにかをやっていても寒さが気にならなくなってきました

春なんだよね~~~。でもその気持ちいいはずの春がこれでは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (ぼうず)
2013-03-25 11:44:41
あいかわらずですね~~
想定内の花粉症でしょうが・・、
ストレスがどれほどか想像できます
しばらくは、かさかさ
しわしわのお顔ですね

気分転換をしてください
返信する
ありがとうございます (pkei)
2013-03-25 16:06:31
良い季節のはずなのに・・・。なんでこうなるのでしょうかね~~

今年は風が強いのがチョットいけませんね~

顔が・・・触ってみてザラザラなんですよ

突然くしゃみがでたりなんぞして 困ったものです
返信する

コメントを投稿