お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日の散歩は・・・

2011年02月09日 | 日記
風が強い でも散歩に今日は行かないと・・・。昨日はさぼっちゃつたからね

今日は2匹とも少々あれてたのかな? 前からくる犬に吠えまくり 正直恥ずかしいよね
しつけなんて何もやってないからさ~~~

途中からミコはビッコ引き出すし 見かねて抱っこして 歩きましたよ。
マコは上を何度も見ましたが あんたはダメ 君のダイエットの為に歩いてんだからね
抱っこされなきゃいけないのなら ミコよ~~おまえもネネ位に体重なっておくれや

ミコ抱いて マコと少し走りましたが こっちがもたな~~い
やっぱり 齢にはかてませんわ~~

明日は寒いみたい また冬~~~ 早く暖かくならないかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ・・ (ぼうず)
2011-02-10 10:41:38
あいかわらず、おも~~い毎日ですが、
ブログ詣ではいいですね~~

okeiさんの、愛犬心はストレス解消の何物でもないですね。
愛する気持ちって、愛されるより、幸せ度が高いと思います、

ちょっぴりキザなぼうずでした。
返信する
愛する!愛されるですか・・ (okei)
2011-02-10 17:33:40
考えようによってはおっしゃるとうり

チビたちは 私のストレスを違う形で吸い取ってくれてます。有難いことです

人間はどうしてあんなふうになれないんでしょうかね
もう少し見習わなきゃいけないことが多すぎます、と見習ってもらいたい人が多すぎます

どうでもいいけど最近セールスの電話多いと思いません?
今日だけでもう何軒かかってきたんだろう

相手は1人にかけてるかもしれないけど うけてる方は複数だからたまらない
返信する

コメントを投稿