お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

お見舞いに

2011年02月10日 | 日記
肝臓がんで手術を2月3日の節分の日にした仲間の見まいに行ってきました
手術まえに4日は立春 自分にも春が来るかなーと弱気なメールを送って来ていて心配してました
でも 術後あまり早く行くのもなんだし 1週間位が丁度いいんじゃないかと思って今日病院へ

顔は入院する前にあった時に比べて良い顔いろ。 まだ大変そうでしたが なんとか春は来てくれたようです。よかった よかった

後1週間位して結果がよければ退院できるみたいです

この先あまり無理せず静養してしっかり治してほしいものです
 

最近 入院する人が多く そんな齢に私もなってきたという証拠ですね

元気をいつまでも と思ってもそうは問屋が卸してくれないようですね

まぁ~~ 人生50年と唄われた頃と比べれば 今はお釣りの人生。何事もなく穏やかに過ごせる事を望みます

こんなお願いは少々あつかましいですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (ぼうず)
2011-02-11 10:40:38
okeiさんの願いは報われますよ
それがいつかって?・・・
・・・・・・・・・ですが・・・・。

健康第一で・・・、
笑顔満開で・・・・、
それが一番むずかしいけど。
フレーフレー
返信する
毎日戦場 (okei)
2011-02-11 13:47:31
笑顔満開で行きたいんだけどなかなか そうはいかないようです

ですが 少しずつ解決していくと 信じますわぁ~~

これからも応援してね

人生っていつも問題を抱えて生きてゆくものなのかな
返信する

コメントを投稿