お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

夏が来てしまったみたい!

2014年05月02日 | 日記
太陽はギンギン まだ5月になったばかりだよ~~~

昨夜は後輩のお父さんが亡くなり通夜に行ったけど バカみたいなミスのオンパレードで 早く着くはずだったのにち・こ・く

黒川のはずが浄心まで行ってしまった 道を尋ねた人が悪かった「ティア黒川ってどう行くんですか?」って聞いたのに教えてくれたのがティア浄心だった。

信じられないけど・・・。私もなんかへんだなぁ~~と思いつつも信じてしまった。

でも 目的の場所には なんとかたどりついたから ヨシとしなきゃね

今日はさ~~花粉症の薬が切れてたものだから 薬を飲まなかったら 目はかゆい 鼻水はズルズル 鼻ばかりかんでいたら鼻の下が痛い

これだけ天気が良くて気温が高くなってくると雑草の花粉が大暴れするから 私にとっては 最悪 

庭の草は 私と逆で 元気ハツラツ 好き勝手に 伸びてますが 花粉症真っ盛りの私は1時間も外で草取りしたら後が大変

なかなか はかどりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿