お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

昨日春を感じたばかりなのに~~~

2013年01月25日 | 日記
フキノトウを見つけて春がそこまで来てると喜んでたのに・・・

今日の寒さはなんなのでしょうか

確かにまだ1月 今から暖かくなるはずはないと思うけど 暖かくなったり 真冬の寒さになったり

もうたまりません

明日はもっと寒くなるみたいだけど ここまで寒いと冬はもういいよ~~~っていいたくなる

我が家のフキノトウは今頃どうしてるのかな

枯葉を取り除いちゃったから 縮あがってるのかな

昨日暖かかったばかりに 保温の役を果たしていた枯葉を取り除いちゃったからな~ 

こんなことなら 枯葉はそのままかぶせておいとけばよかった

ここまで寒いと動きが悪くなる。我が家は家が古く(純日本建築)なので寒くってね

家の中といえども 外よりチョットいいくらいだから さむいのよ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿