お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

怒涛のごとく急がしかった2日間

2015年05月27日 | 日記
大学から帰ってくるとき 正直ホッとした

明日からは1日走り回らなくていいと思っただけで気が楽になった

明日になるとまた他の用が出来るかもしれないから 油断は出来ない

しかし今日の移動距離はどれだけだったんだろう

旅行でもないのによく走りました 自分でも感心

マコはよくおとなしく留守番してくれたと思う 

最終的に家に帰ったのは6時過ぎ それからまだ明るかったからモッコウバラを少し切って風が通るようにしたけど蚊に食われた食われた

しっかり血を吸われてしまった デング熱にならなきゃいいけど。心配になってくる

それにしても夕方はやっぱりダメ 蚊が半端な数じゃなく 刺しに来る

庭の事をやるなら朝一でやらないと蚊の餌食になるだけの感じ

毎年思うけど庭の木も消毒しなきゃ ダメだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿