お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

モヤモヤが晴れた~~~\(^o^)/

2015年05月28日 | 日記
ここのところ行方不明の物がチョコチョコあって少し凹んでたけど今全部見つけた\(^o^)/

やはり自動車税の納付書は全て1つの袋に入れてお金も入っていた

探さなきゃいけないものが2つばかり他にあったけど それも全てありました

目の前に重ねてある書類の間に全て挟まっていた 

自動車税は再送付してもらったのは全部振り込んだから なんとか締切日ギリギリで全て納付できそう

やはり姑が亡くなって いろんな書類を出さなきゃいけなかったから自分たちの事がなおざりになったのかもしれない

一度にさばける数が減ってきてる 私の頭の中はかなりやばい

それでもとんでもない所から出てきたわけではなく やはり思っていたとおりのところから出てきたというのは救いようがあるのかな

これで まだ探さなきゃと思わなくてもいいだけ気が楽になった

昨日親のお墓参りに 何が何でもと思って行ってきたのが良かったのかもしれない

有難う。 今回は少しお墓に行くのに間が空いてしまったから ごめんね

これからも私を助けてね 心から親に感謝

この齢になっても 親に助けられてるなんて 情けないなぁ~~

ア~~~~ァでも出てきてよかった

「探し物は何ですか~」なんて気楽に歌ってはいたけど 本当は気楽じゃなかったんだもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿