お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに雨が降った(*^_^*)

2015年06月03日 | 日記
毎朝プランターに水をやって植えた苗に頑張ってもらってたけど 今日は結構な雨

おかげで少し楽させてもらいました。苗がチャント根付くまでは水って大切なものなんだよね

よかった 良かった 

野菜も 少しずつ 安くなってきたみたいだけど 我々にとってはありがたい事

しかし九州・四国はかなり雨が降って土砂崩れもあったみたい

もう少しならして降れないものなんだろうか

今は風が 冷たいよ 昼間こんな風が吹いてくれたら 外の事やる気になったのに ウ~~~ン残念

明日朝早くはきっと涼しいだろうから少しやろうかな

アッダメだ明日は集団回収で 朝から見張りしなきゃいけないからやってられない

5時からやれば 6時まで1時間出来るかな

なかなか思うように事が運ばない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿