お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

日本そこらで災害がおこってる

2013年08月01日 | 日記
日本の北から南まで局地的に雨が降り 災害がおきてるみたいです。

まだ新潟の方は梅雨が明けてないという。

ここら辺は34度前後のカンカン照りだというのに なんていうことなんだろう

でも多くはないけど昨夜雨が降った

草は勢いずき 好きなようにのびてくる。 昨日朝 除草剤決心して撒いたけど チョットは枯れるかな

これからは庭にもチビたちを出せない

チビたちには気の毒だと思ったけど 草取りにも限界があるから・・・

今日学院長に 同窓会会長就任の挨拶に 行ってきたけど 暑い中出かけるのは疲れる



それと 気楽にしゃべれない人と会うのは 疲れが倍どころじゃない

まぁね 1回挨拶に行っておけば行かなきゃといつまでも思わなくていいから 終わってよかった~~~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れますね~~ (ぼうず)
2013-08-02 12:54:37
okeiさんの緊張した様子が目に浮かぶ・・と言うより
笑っちゃいますね
okeiさんは何が起きてもどーんと構えた感じだから・・
たまにはいいんじゃない?
新鮮な感じで・・・・
お疲れ~~~~
返信する
笑わないの・・・ (okei)
2013-08-02 13:06:40
1人で行ったら多分疲れないとおもうけど 前会長と一緒だから バカ言ってられないでしょ?

一応言葉使いも気をつけなきゃいけないしさ~~(@_@)
いつものokeiさんというわけにもいかないし・・・。

空いてはまぁ~高齢だし 冗談が通じないとこれまた困るしね・・・
返信する

コメントを投稿