お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

2回目のブルーベリーの収穫

2013年08月02日 | 日記
1回目のブルーベリーを取ってから1週間ばかりほっておいたのでどうなってるかな?と思って見に行ったらかなり色がついてました



1回目の時の色に比べるとかなりいい色



今回も全て冷凍庫に入れました

ジャムにする時は全部まとめてやろうと思ってます

旦那は今日は明日明後日の町内主催の盆踊りの支度に出て行きました

でも今日は夕方からは風がありほんの少しだけよかったです

明日からは私もお手伝いに参加しますが 用意万端整えて出かけないとね

汗と蚊対策をしっかりしていかないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿