お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

朝から冷たい雨(T_T)

2015年01月30日 | 日記
冷たい雨だけど雪にならなくてよかった(*^。^*)

雪降ったら 車出せないものね。おかげで雨の中をあっちへ行ったりこっちに行ったり

家に帰って座り込んでたら睡魔に襲われて夕方どうもウトウトしてしまったよう。

おかげで夜になったら 目が覚めて・・・

ある程度の時間になったら何が何でも寝ちゃわないと また明日ヘンな時間に眠くなっても困るから

今日の消防署の立ち入りは何もなかった。立ち入り検査なんていうから 内心心配してたけど「よかった」「よかった」

防災訓練の計画書だけ出してくださいと言われただけで済んだ。暇で時間がとれた時に書いて 消防署に持っていけばいいわけだ

毎年業者さんに頼んで点検してもらってるから 何もないだろうと思っても初めてだったからチョット 気になってしまったみたい

もう明日で1月が終わり~~~。はやいなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿