お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

寒かった!!!

2015年01月29日 | 日記
水たまりは氷が張ってた~~ まだ1月だもの寒くっても当たり前かな

でもねアパートの廊下の掃除を1階から3階までやったら不思議

寒さはどこかに飛んで行ってしまい家の中に入ったら暑さを感じました。

でもしばらくしたらやはり寒くなってきちゃった

しばらく掃除に行ってなかったから1時間半ばかりかかってしまった

時々 やりに行かなきゃだめだよね

息子や息子の友達にやるように頼んでおいたはずなんだけど なかなかやってくれない

午後からは期日前選挙に行き 3時近くまで知り合いとコーヒータイム

明日雨か雪かみたいだから 今日やれる事はやっておかないとまたしばらくやること忘れてしまうもの

だけど明日10時に消防署が検査にくると言ってたから 寒くても出かけなきゃいけない

もう~~面倒  ちゃんと1年に1回は業者に点検してもらって 報告書出してるのに 何をこれ以上見るっていうわけ

仕事だから仕方ないけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿