お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

肝がすわってます!ネネは・・・。

2011年07月28日 | 日記
彫金から帰ってきたら ベッドの上に上がり爆睡していました



よんでもビクとも動きません 正直この子は齢いってるので もしかしてと思って心配してしまいます

でもしばらくしたら ベットから下りてきて 今度はDVD見ている旦那の膝の上に上がり また寝ちゃいました

とにかく最近はよく寝ます。寝てればおとなしくていいのですが・・・

今年の11月がきたら15才かな? たった1.6kgしか体重がありませんが とっても元気

見た感じは子犬 頑張ってます

きのうピーナッツ食べてたらほしいと聞かないので食べさせましたが案の定 夜中にゲー・ゲーいって戻してました

きっと そうなるだろうな~と思ってましたが 最近食い意地が張って困ったものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ぼうず)
2011-07-29 11:44:14
肝がすわってるのは、okeiさんちの血筋かも・・
いいことですよね
ふらふらしている人よりどれだけいいか
時々憎らしく思われることもあるけど

私も憎らしい存在の一人ですが、
“何か問題でも・・”
返信する
"何も問題はございませんことよ” (okei)
2011-07-29 21:38:46
私の血筋?
チョット待った 
私はナイーブな神経の持ち主だと思っておりましたけど

そう思ってるのは私だけでやんすか

誰も私がシャイだとは思わないよね

そのとおりです 私もかなり神経が太いです

でなければ40年近くも姑と暮らすなんてできないよね

自分で自負しております(笑い)
返信する

コメントを投稿