お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ケーキ

2010年11月14日 | グルメ

昨日買ってきたケーキです

おいしそうでしょ

おもしろいケーキで シフォンケーキの切りだしが土台になっていて上は生クリームとフルーツでデコレーションしてありました。ケーキの名前は忘れました。というより聞いてなかった そんなに高くないし 美味しければ何でもいいやという感じで頼んだものですから。

食べた感じ結構いけましたよ 台はスポンジケーキではなく シフォンケーキでした。昨日半分 今日半分食べました。

いっぺんに全部はちょっと無理かな? でも食べて食べられない事はない量ですね ちなみに旦那は今日知らない間に1個をぺろりとたべてました

でも 我が家からチョット遠いから なかなか買いには行けないかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフォンケーキ (ぼうず)
2010-11-15 12:09:22
今、私がはまっている一つが、シフォンケーキです
やわらかくて、適当に水分があり、ほんのり、あま~~い!!
先日も瑞穂区にある、シフォンケーキとこだわりのコーヒーの店にいきました、でも、プレーンが品切れで抹茶のシフォンだったので・・・、
私は、プレーンが好き

今度じっくり感想を聞かせてください。
返信する
そうだったの (okei)
2010-11-15 21:31:57
もっと早く知っていれば おすそ分けしたのに
残念だなぁ~~
とっても シンプルなケーキだよ
ショートケーキと比べると どっちが美味しいのかな
でも このケーキ遅い時間だと買えないらしいよ
返信する

コメントを投稿