お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

知人の環境大臣賞受賞のお祝いの会

2011年02月20日 | 日記
昨年環境大臣賞を受賞されたお祝いの会を気の合った10名程度の人で遅ればせながらお祝いの会を催しました

なかなか貰おうと思っても貰えるものじゃないものだから 本当におめでとうございます
その人は 人柄も とってもおっとりしていて 私なんかは見習わなきゃと思ってお付き合いさせてもらってます

でも おしゃべりしていると過ぎる時間は早いものです。 アッという間に終わってしまったような気がします

これからもいい人生の先輩として付き合っていっていただきたいものです



食事が終って1部の人は喫茶店へ行ったようですが 私は庭師さんに3時のお茶を出さなきゃいけなかったので後ろ髪ひかれる思いで家に帰りました。 もっとみんなと一緒に居たかったのにざんね~~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝賀食事会 (mr-ziiz)
2011-02-20 22:32:32
長い人生の中で、思いもしなかったこの度の事、家族や地域の皆様は勿論のこと、お付き合い頂いている多くの方々に、ただただ感謝あるのみ!!です。今日お集まりくださった方には、心からお礼を申し上げなければと思っています。”老いてこそ人生”と云いますが、この齢になって素晴らしい友を沢山持って、本当に幸せです。有難う御座いました。 
返信する
何をおっしゃる! (okei)
2011-02-20 22:47:16
人柄ですよ! でなければ人は集まってくれやしません

これからも もっともっと 私たちを引っ張って行ってくださいね

そして素晴らしい友と云っていただいて本当にうれしいです
これからも よろしく

返信する

コメントを投稿