お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また雪?

2015年02月09日 | 日記
朝起きてしばらくしたら 白いものがチラチラ・・・。ウン?と思いしっかり外を眺めてみたら イヤダァ~~~また雪

今日は資源ごみの日。ポイント見て回らなきゃならないのに 雪見てたら行きたくなくなる~~~

結構降ってきたときは真剣に考えちゃった

一応少し周りが白くなった程度で止んだから 行動開始

昼間も雪が舞ったり 止んだりそれだけ気温が上がらないいう証拠。

寒くて 風は冷たくて 先回10センチ近く降った時より 間違いなく今日の方が寒い

太陽は照っていても雪 気温が上がれば雨になるはずなのに 雪のまま落ちてくるなんて 凍えるよ~~

暖房はガンガン焚いて おかげで部屋の中は乾燥して喉がイガイガする。へたすると風邪ひいちゃうよ

花の蕾も震え上がってるだろうなぁ~~

明日の朝もこんなに寒かったらどうしようか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿