お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

またミコの調子が・・・。

2012年05月30日 | 日記
昨日の夜から 息があらい 1か月に1回くらいこんなふうになる

静かに寝られないからと マコとミコを別々の部屋にしたけど マコはやっぱりミコがいないと淋しいらしく探しました

今回は 部屋にいて 結構寝てます それでも食欲はあるらしく エサだけはきちんと食べました

食べられるうちは どんなに咳き込んでいても 大丈夫だと思う

毎月こんなことで病院へ走って行くのも かんべんしてほしいです

今のミコはオオカミ少年ならぬ オオカミミコみたいです

寝てるときは 静かですが 起きると咳き込みがひどく 時々ゲーッとやってますが何もでません。

ミコも 私と一緒で 痰が喉にからむのかなぁ~

明日 朝1番で病院に連れていこうかと思ってます

今はマコもこの部屋に入ってきて ミコの横で寝ています

この子は ミコのそばが1番いいみたいです

そりゃ~そうだよ 生まれて7年いつもミコと一緒で 離れたことがないんだから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿