お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

朝1番でミコを病院へ。

2012年05月31日 | 日記
朝 調子が良くなってればと思ってたけど なんら変わりなし

病院へ1番のりできるように 早めに家を出ました

ミコの心臓は実年齢の11歳ではなくて14・15歳くらいだって

調子が悪くなる期間が 確かに短くなってきている

次は6月の20日過ぎくらいかな 

病院で注射を打ってもらったせいなのか 今日はそれなりによく動く

昨日は出迎えなど1度もしてくれなかったのに 今日は部屋に入るたびに入口まできてくれる

調子がいいからかマコのところに行きたがってしかたがない

マコが気になってしかたないんだね お母さんだから子供の事が気になるのは当たり前ですかね

彫金2回休んでしまったので今日は出かけましたが 久しぶりにやったからか 目が疲れて 

あまり根を詰めてやれなくなりました  いっぱい休んで 根気がなくなり・・・ これでは1つ作るのに日にちがかかるはずです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高齢化 (ぼうず)
2012-06-01 11:32:17
我が家のペットも高齢で
出来る事が少しづつ減ってきています、
ご近所のペット達も同様で、目も見えづ、耳も聞こえず、のこのこ歩いている犬や
後ろ足を引きずっている犬、術後でリハビリ中だったり、本当にペット介護が多いです、
手厚く根気よく面倒を見ておられます、
何故? 
ペットは無条件でできてしまうのでしょうね・・・
返信する
追伸 (ぼうず)
2012-06-01 12:59:42
お~~~い
ホームページ!!やったね!!!
びっくり  
かっこいい!!
補講で完成させたね、
新規開店おめでとうごいざいます
返信する
ちがうよ~~ (okei)
2012-06-01 17:01:06
貴女が四国に旅行してる時にしあげたんだよ~~

それなりに頑張っちゃいました

チョットさっぱりしすぎてるので そのうちに壁紙をなんとかしようと思ってます

ゆっくりのはずが 思ったより早く仕上がってしまいました

ミコは2~3週間はまた元気でいると思います。10歳すぎると何がおこっても不思議ではないようです

返信する

コメントを投稿