お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ローズマリーの花

2010年04月27日 | 

ローズマリーの花

臭いはかなりきつい臭いなんですが花は涼気な紫色

満開状態です ここのところ 雨が多く天気の日をねらって撮ったんですが少し?ピンボケ。カメラのせいではなく 

私の腕の問題でしょうが なかなか イメージ通りに写せません

でも満開という事はわかるよね 

今はこの花の隣で モッコウバラが満開になっています

白と黄色の小さな花がいっぱい咲いてますよ~~

これだけが多いと 庭の草が勢いを増し 庭中にのさばっておりますこれから 私と草のバトルがはじまります。草に負けないようにつもり。根競べ結果は見なくてもわかってま~~す。草に勝てるわけないよ

1人で頑張ったって しれてるよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草か~ (ぼうず)
2010-04-28 12:21:04
いいな~花にかこまれて・・
癒されることも多いお桂さんですね。

雑草?
お桂さんなら負けないような気がする!!
一度勝負してみてください
でも、庭の広さがハンパでなさそうだから・・・完敗宣言かな?

ま~ま~・・、年のせいにして、しないのも策略ですよ
返信する
Unknown (おけい)
2010-04-28 13:20:45
去年 腰を痛めたのを理由にしてあまり草取りしなかったの 特に後半。
おかげで そのなごりがいまだにあって その部分は手のつけようがないしだいであります

どっちにしても これだけ雨が降るとやる日がないですわ~~
ぼうずさん 少々手伝ってくれない?(笑い)
人の家の草取りなんかやってられないよね
返信する

コメントを投稿