お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

夜明けに足がつって(T_T)

2014年05月23日 | 日記
夜明けに足がつったおかげで 痛みが残って 歩くと痛い

おとなしく歩かないと 振動してそれがひびいて さっさと歩けない

今朝我が家の横の側溝に車が落ちました。JAF呼んだみたいだけど 50分位出すのにかかってました

結構側溝に落とす人が多いので以前側溝に蓋をしてくれるように頼んだけど 予算がないとか言って体よく断られました

私は落とすこと無いと思うけど しよっ中落としてたら 側溝の傷みも早いと思うけど・・・。

全く 行政はどうでもいいような道路は新しくすぐ作るくせに 整備してほしい既存の道路はほっかりっぱなし

私が結婚してここに来る前から道路の幅を広くすると言ってた道路は 途中まで作って 虫食い状態で道路幅が広くなったり狭くなったり迷惑な道路になっている。

新しい道路をつくるより 既存の道路整備する方が先でしょうが・・・といいたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿