お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

来週のお祭りの看板に振り回された

2013年09月30日 | 日記
朝から お祭りの行列の為に通行止めの看板が電信棒にくくりつけてあるんですがこれって信号機がついてたり道路標識がついてたりしたらとりつけちゃいけないらしく 警察署から電話が入り他のところにつけかえです

1週間くらい 何がいけないのか わからないけど付け替えろと言われればやらざるをえません。

このおかげで朝から夫婦喧嘩です。ヒョットしていけないと思い朝付け替えといたからと旦那に言えば勝手に動かすなという返事。

人が気をきかせてやってやったのに 文句を言われ もう絶対に手を出さない と言えば やってくれなくていいという返事。

全く可愛くないったらありゃ~しない 

夕方また 警察署から電話。今度は旗というかのぼりというのか それがダメだというので 怒れてても仕方ないので一緒に見に行きました。

これはだめだわ 道路標識がついてる電信柱。結局手伝ってちがう電柱に取り付け。

旦那のわがままというか 自分勝手というか ホトホト嫌になりました

なんでもう少し有難うとか 助かったとか思えないんだろう。この人絶対にいい事こないよ 私の怨念があるからね・・・

自分の思い通りにいかないと すぐに怒るだけ 私に言わせればレベルが低いのにも程度があるということ。

もっと身軽になりたいなぁ~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿