お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

雨が上がればこの暑さ!

2013年07月30日 | 日記
昨日との温度差何度あったんだろう

10℃近く上がったんじゃないだろうか 今日はもい1日少しは涼しくなるとおもったのに

実際この夏はどこまで温度が上がるのだろう

これだけ暑いと 何もする気がしなくなる。唯一 朝5時起きすればなんとかまだ体は動かせられるけどその後が眠くてたまらなくなる

我が家の愛犬「ミコ」は 食べる時だけは元気だけどそれ以外は床にへたっているか 寝てるかとにかく動きません

外出から 帰って 全く動かない「ミコ」を見た瞬間は 生きてるのか死んじゃったのかわからなく少々ビックリします

獣医さんには 息がおかしくなったらすぐに連れてきてください と言われているので ヒヤヒヤものです

これだけ暑いと相当心臓に負担をかけてると思うとやっぱり この暑さなんとかして~~~~~~とさけびたくなる

明日夕方 旦那が帰ってくる 私のこの自由な生活の終演かぁ~~

この暑いのに近くに旦那がいるようになるって 今以上に暑さを感じるだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿