お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

朝は春! 午後は冬(T_T)

2014年01月26日 | 日記
朝は暖かかった 昨日から春~~~。でもそんなに甘いものじゃないなぁ~~~

今から春なんて考えられない・・・。今日の午後は風がかなり出て やっぱりまた冬・・・。

毎日日曜日状態だから えらそうな事言えないけど。 日曜日なのに息子のおかげでバタバタ

でも息子の同級生に何十年ぶりかで会えて バタバタもまた楽し

みんな変わってしまって町ですれ違っても多分わからないと思う イイヤ絶対にわからない

中学を卒業してからはじめての同窓会ですって。 連れだって昼過ぎに出かけてまだ帰ってこない

久しぶりに会って楽しんでるんだろうと思うけど・・・

自分もそうだけど 久しぶりに会うとやっぱり話が弾んで 帰る事忘れちゃうよね

明日の朝また氷点下になるって言ってたけど 資源ごみのポイントに行かなきゃいけないのに勘弁してほしいよな

考えたらまだ1月だもの 寒くって当たり前




最新の画像もっと見る

コメントを投稿