お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

草取り日記と名打ったけど・・・。

2015年07月29日 | 日記
昨日「草取り日記」としたばかりなのに今日は草取りスルーしちゃいました

理由はまず昨日より 1時間寝過ごしてしまったので7時からでは暑くなるのが目に見えてるから

それと チョット疲れがたまってる気がして

夕方プリンター故障させてしまった 紙詰まりしてしまって どう考えてもまだ紙が残ってる。

詰まった紙をぴっぱりだして つなぎ合わせたら少し足らない

ということは プリンターの中に紙が残ってるよねぇ~~~

あす見てもらうまで プリンターは動かさないでおこう

ひとつ 問題クリアしたら今度はプリンターのエラーだって 気が許せない毎日が続いてる

何も気にすることのない生活がいつになったら出来るのかな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス・・ (ぼうず)
2015-07-30 11:38:08
こんどはプリンターですか?
パソコン周辺機器がうまく動かないって、
すごいストレスですよね
なので・・・
わたくしは・・、必ず補欠予備軍を待機させております、
自分の気持ちから、少しでも不安材料を減らすために!
やばいな???と感じたら、使えるうちに、
購入する、そして使い続ける・・・・・。

人生もそんな風に
補欠が用意できたらいいのにね!

ま~~いいか・・・・・・、
自分が、どうかなっても
その時は自分の知らないことだもんね
返信する
買う事になるかも(T_T) (okei)
2015-07-30 12:00:43
店長に電話してみて午後からでも一度持っていくようにしました。

修理だったら買った方がいいかもと思ってます。まだそんなに古くないので買い替えはチョットしゃくだけど仕方ないかなぁ~~。

あたりが悪かったとあきらめるか・・・。スペアー考えて行かなきゃいけないかな。エラー起こされると本当にストレスだもんね(>_<)
返信する

コメントを投稿