お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

しばらくの間はokeiさんの草取り日記だねぇ~~~。

2015年07月28日 | 日記
ここのところのブログは草取りがメイン。なのでしばらくの間は[okei」さんの草取り日記でいこうと思います。

今日は朝やはり昨夜の雨で涼しかったせいか 1時間寝すぎてしまった

この時間でも日陰は意外と涼しかったので 庭に出て開始

息子の車を入れるように駐車スペースにした所が吹き溜まり状態になっていて枯葉とゴミがたまっていたので 草取り中止して掃除

ゴミ袋2つ。よくまぁ~~溜まったものだと感心

その後少し草取りしたけれど日当たりのいいところは 朝7時でもかなり暑い よって草取りは30分やるかやらないかで終了

気温が高いからなかなか草取りが はかどらない

陽射しは強かったけれど 風がそれなりに吹いてくれてたから こちらとしては助かった

しかしこの草取りいつまで続くのかな

朝の時間が気になって なんとなく寝不足気味

目がチカチカするよ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれだけあるの! (ぼうず)
2015-07-29 12:46:44
毎日、草取り??
ある意味、恵まれた環境にあるのでしょうーか?
マンション暮らしだったり、賃貸だったら、
一生草取りしない人もいるのにね

okei さんが病気にでもなって、草取りできなくなったら、
気になって仕方ないだろうね、
「早く、元気になって、草取りしたい!!」ってね・・
健康に感謝
返信する
そっか~~~ (okei)
2015-07-29 23:37:09
でもね・・・草取り一生しないで済む人がうらやましいです(T_T)。最近は1時間草取りすると 体がついてこないようになってね

やらなくて済むならやりたくないよ 旦那なんてここのところ 1分も草取りしてるの見た事ないもの

起きるの遅いから暑くて草取りなんて出来ないよ。要はその気があるか・ないかだけだけどね。やる気のない人間には 私は何も言わない
返信する

コメントを投稿