お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに

2013年11月27日 | 日記
久しぶりに側溝の掃除をしたけど 側溝の中には落ち葉がぎっしり

これからしばらくの間は 枯葉が多くなるから 気をつけてないと雨でも降ったら 水が流れなくなってしまう

側溝に蓋をしてくれたら楽になると思うけど その上に落ち葉がいっぱいとなると大変さはかわらないかな

今日も夜雨が降るというので慌ててやったわけだけど 

昼間あんなに天気がよかったのに本当に夜雨が降った

すごく降ったわけじゃないからいいけど 枯葉を取り除いておいてよかった

しかし40分ばかりやったおかげで 腰の痛い事

側溝の広さが中途半端で たまんないなぁ~~~

体も気持ちについて来れなくなってきてるのを痛感 ア~~~イヤだイヤだ

明日の夜は 友達の所で1週間遅れのボジョレーをやることになってます

お酒は飲まないけど みんなで集まるのは楽しい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿