お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今年も・・・

2013年12月26日 | 日記
もう1週間もないのか~~

やらなきゃいけない事がどっさりのこってる

相も変わらず 旦那がネックになっている。あの人がいなかったらもっとスムーズに事がはこぶのになぁ~~

今日光ケーブルにしてもらったけど 録画がちゃんと出来ないような・・・・。

貸し出しのレコーダーには録画のマークがつくけどDVDに落とせるほうのレコーダーにはランプがつかない

明日 電気屋さんに来てもらって もう一度教えてもらわないといけない

今録画してるけどこれがどうも怪しくて・・・・

やっと完璧に 覚えたのにアァ~~~~~ァ またスタート地点に戻ってしまった

明日電気屋さんきてくれるかなぁ~~ 毎日録画してるのにマタマタ 中抜けになりそう

変えなきゃよかったかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢のわりには・・ (ぼうず)
2013-12-27 12:40:21
新しい電気製品を買うと
まず、使いこなせるか?って緊張感がくる
年のわりには、まだまだいける方だと思うけど
周りの進歩ってすごくて、本当に大変
我が姉の様に、一人暮らしの老人は諦めるしかないのかな~~~
返信する
年齢のわりには・・・ (okei)
2013-12-27 23:47:17
そうかなぁ~~。そうだよね

この齢で これだけこなしてるんだもの~~
自分でじぶんをほめてりゃ世話ないよね

だけど覚えた頃に 次に行くのって難儀だわ~~

だけど それにもめげずにお互いにしつこくやっていこうね
返信する

コメントを投稿