お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

椿の花

2011年01月24日 | 

何処にもある椿の花

我が家は椿の木が大きくなりすぎて 写真なかなか撮れなくてね 脚立持ってきてその上に登って写真撮るのに結構大変です

もっと楽に撮れるようにようにしたいで~す

少しだけピンクがかかって 可愛いはなだねぇ~

話は変わるけど 昨夜バァさんの行動はOKでした。うわべは何事もなく 静かに過ぎました。よかった

今日はどうなるのかな 毎日気が抜けない生活に突入

今月からバァさんの 奇怪行動日記というものをつけることにしました

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深深 (ぼうず)
2011-01-24 12:27:34
他人事としましては・・
本当に!!!本当に!
申し訳ないですが・・・・、
“奇怪行動日記”とやら、興味深深です

椿の花を見てて、心あらわれる想いとは、ギャップがありすぎです!!
返信する
怪奇行動日記って・・ (okei )
2011-01-24 22:17:38
たいしたものではございません
ただ単に 普通ではしないことをやったり、言ったりした事を 書き留めていくだけの事ですよ
そうすれば どの位のペースでおかしくなっているかが わかるような気がするんです
返信する
さすが! (ぼうず)
2011-01-25 11:04:54
読みが深いですね~~、
何事も前向きなokeiさん
また、何か学ばせてもらった気がします
返信する

コメントを投稿