お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

酒粕

2015年02月28日 | 日記
頂きました

ここの蔵元のお酒はもちろん 酒粕も一番美味しいような気がする





我が家はお酒はほとんど飲まないから甘酒オンリーです。

だけどここの酒粕ではじめて甘酒をつくった時 「エッ?」と思うくらい美味しく感じたの。

ソロソロ普通の生活のペースに戻さなきゃ・・・

まだ1週間経ってないわけだから 手続きしなきゃならない事がいっぱいあるけど ばぁさんのことばかりにかまってられない。

優先順位つけて 一つづつ片付けていけばいいよね。

なんで亡くなったら こんなにも手続きばかりしなきゃいけないのかな? もうこの世にいなくなった人の事くらいもう少し簡素化しろよって言いたくなる

土・日はおかげで暇。 だけど後からお参りにくる人がみえるから結局は 暇ではなくなっているけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿