お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

マラソン応援・・・雨~~~。

2015年03月01日 | 日記
学区対抗マラソン大会 朝起きた時から雨だったけど まさかこれくらいの雨で中止になるとは

中止の場合はコミセンで「大高の歴史を学ぶ」という事にすると決めてあったので コミセンで集会となりました



約1時間「歴史の会」の人に DVDを見ながら この町の話を聞きました



猩々が出てきたDVDを見ながら 猩々の活動場面や 猩々が出来るまでの過程なんかを紹介してもらい 応援は出来なかったけど80名ちかくの人がそれなりに楽しんで過ごしたと思います。

選手の人達はこの日の為に練習をしてきて走れなかったのは気の毒でしたが 雨で滑ったり風邪をひいたりなんかしたらそちらの方が気の毒。そう考えると これでよかったのかもしれません。

ここのところ外での活動になると雨が降るけどなんでだろう

以前は雨なんて降った事ないのに・・・

それでも今年度の町内の大きな行事は終了 また来年度に向けて 頑張っていこう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿