お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

なるみチャイナのバーゲン

2013年05月22日 | 日記
頼まれて買に行ったけど こんなものそうたいしたことないだろうと思っていたら飛んでもない。20分くらい前に着いたらもう50人
以上の人が並んでてて びっくりです

どこら辺に 頼まれたものがおいてあるかもわからず それ以前になにも知識がない状態で行ったのでお店の中に入ったらアタフタしてるだけ

お店の人捕まえて 送ってもらったFAX見せて「これかどこ?」って聞いて歩き なんとかゲットしてきましたが・・・

間違って買ってきたのもあるかも。そうだとしても仕方ないよね

買ってレジに並んだら30分以上かかりました。 結局午前これで終わり

しかし陶器のこんなものを みんなは買いにいくんだと思って感心しました

人気のあるブランドというのは 安くなってれば やはり人はあつまるものですね

ものによっては半額以下でしたから

私もついでといってはなんですが 2つばかり買ってきてしまいました

もともと陶器の街で育ったので こういったものをお金を出して買った事ないものですから

チョット無駄使いしてしまったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (ぼうず)
2013-05-23 12:06:17
確か広告が入っていて、
こんな私でも、行きたいと思いましたよ
なるみ食器は軽くて飽きない模様なんです
以前から持っていたものは、次々割れてしまい、
なくなる寸前です
最近は100均専門のごとくなってしまい
緊張感の無い食卓になりつつあります。
あ~~~ぁ夢の無いこと
返信する
次回は一緒に・・・ (okei)
2013-05-24 22:18:15
家の辺はちらしはいってなかったの

秋にまたあるらしいけど 今度は一緒に行ってくれる?

楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿