お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日は30℃いくかもね・・・。

2013年05月21日 | 日記
部屋の中ではそれほど暑く感じないけど 外に出るとあつ~~~い

7時から8時まで草取り(一応ノルマだと思ってるから)したけど蚊は飛んでくるわ 暑いわ

今からこんなんじゃ 夏になったらどうなることやら・・・

ある程度草を取っておかないと またジャングルになって裏にはでていけなくなる

それでも真夏に比べたら まだまだ 涼しいよね

また愚痴になるけど 最近生活に張りがないような気がしてたまらない

楽しい事・感動する事 少なくなってるよ~~~

旦那が家に居るというだけで 今日はこれやろう と思っても すぐにや~~~めたになってしまう。

これってなんなんだろうか

毎日の食事の支度も面倒になってきたしねぇ

夜は明日はやるぞ~~と思って寝るんだけど 朝になるとその気が失せてしまうのです

今年3年目に入ったわけだけど いまだに慣れてこない

ウ~~~~~ン 困ったことです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動か~~~~! (ぼうず)
2013-05-22 11:19:52
本当にマンネリばかりで
イヤになってしまいますね
楽しい事は、計画すれば、ままあるけど、
感動はないね~~

このまま、年取っていくんですかね~~
弱音を吐かないでって
がんばれ“自分”
返信する
弱音かも・・・ (okei)
2013-05-22 19:48:06
そうなの こうやって年とってくのが 我慢できなくて

10年前はこんなんじゃなかったよね

何か焦ってるのか  なんなんだろう・・・

どこかで 軌道修正しないといけないような気がする
返信する

コメントを投稿