お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今年何度目の法務局かな?

2015年04月13日 | 日記
普通の主婦がこんなに法務局に行くことなんてないよなぁ~~

しかしこのくらいの事だったら人を頼むことは必要ないな

時間さえあれば出来るよ

だけどさぁ~~~ このところ5時間寝てないから眠いよ

春だというのに 早く目が覚めてしまうもの

法務局の帰りに今日が北海道展最終日だというので また寄ってきた。

ベーコンしっかり買い込んだ ほとんど冷凍したけどここのベーコン美味しいの

味噌ラーメン半額になってたからこれもお買い上げ。しかし荷物が重くなってきたのでショッピングはここで打ち止め

雨の中を重い荷物を持ってお帰り~~~

雨だけ余分 しかし昨日晴れてよかったよ

こんな日だと 納骨できやしないよ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなのに。。。 (ぼうず)
2015-04-14 11:56:24
疲れてて、睡眠不足で。
北海道展に行く  okeiさ~ん
“あんたはえらい!”
体力あるね~~

尊敬しまくりだわ~~
返信する
楽しみもなけりゃ (okei)
2015-04-15 23:39:14
体力はナイ。 でも楽しみも無けりゃね
返信する

コメントを投稿