お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

黒っぽい花びらの椿

2011年04月19日 | 
家では黒椿と言ってますが



本当にそのような名前なのかはわかりません。
でも花びらは 赤ではないんです、少し黒っぽくて 鮮やかとはいいがたいです。

私がしょっちゅう 枝が伸びてくると切ってしまうので 最近は花芽がなかなかついてくれません。

花芽がつかなくっても 木が大きくなることを思えばどうってことありません。

今日バァさんの居る老健へ 洗濯物を取りに行きましたが もうちょっと馴れたのか わがまま言いたい放題。

来週はチョット遅れ気味で行ってやろうかしら、着替えの下着やパジャマはしっかり置いてきたから
10日目ぐらいに行っても大丈夫なはずだからね・・・・・。

まったく懲りないバァさんだこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと (ぼうず)
2011-04-20 15:49:29
花の話題には、
ことかきませんね~~

おばーさんが、落ち着いてくれることを祈っています、
花のように、きぜんと、りりしく、可愛らしく・・・・
無理かな?・・・・・・・。
返信する
まったくねぇ~ (okei)
2011-04-20 22:56:29
あの人は私に嫌がられてもめげずに 生き延びていくと思いますよ

元気だし 食欲はあるみたいだし 勝手つんぼだし

都合のいい生活をしてらっしゃいますから

ああやって やってりゃいいのよ。2度と家には帰って来させないだけだから・・・

恐い嫁さんだよね
返信する

コメントを投稿