日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

安倍首相の発言はマクロンフランス大統領に誤解を招くのでは・・心配だ私なら・・

2018年12月01日 | 経世済民=政治=経済

 安倍さん『三社連合の維持重要』大株主のフランス政府には責任があり釘を刺さないと誤解されるのでは・

安倍さんも従来の首相と同じ過ちを犯していないか心配だ、私だったらハッキリと『日産の再建には20000人以上の日本社員がリストラで大いに迷惑した、今度は90億~100億円の所得隠しが明らかになったカルロスゴーン氏の悪行は日本国民の非難の的で迷惑している、大株主のフランス政府は監督を確りして頂きたい、日本政府としてはこの問題に対しては一切関与しないつもりでいる』とハッキリ言わないと外人には通用しないのではと心配です。韓国の慰安婦問題を如何に考えておられるのでしょうか。外交にはもっと分かり易く率直に発言する必要があると私は感じますが如何でしょうか。今日の読売を読んで私は心配になりました。

私は倒産寸前の房総ファーム㈱150人余りの会社の社長を会社から命じられ自分の会社がリストラと言うもっとも簡単な会社立て直しの手法を見て(カルロスゴーンも此の手法で会社を建て直す)のを目の当たりにしこれを反面教師とし社員をリストラすることなく建て直す事に専念努力し成功しました。会社は社会の公器です、人を人と思はないで20000人もの職を奪い路頭に迷わせ、私服肥やしに90億以上も所得隠しをして、まともに人生が送れると思っている考えがカルロス氏には有るがこれは因果の道理で必ず自分の身に返ってくるのです。刑務所に15日以上拘置されて骨身にしみている事でしょう。カルロス氏は全財産を日産をリストラされた人たちにお詫びのしるしに配ってもこの行いの罪は消えないでしょうカロルス氏の人生は哀れですね~~~           合掌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿